底辺からの脱却日記

底辺から下がることはない。あとは上がるだけ!そんな日記です

俺の生い立ち

1993年の冬、プギャーといった産声で生まれてきました。
そこから健全に外で遊び回ったりなんやかんやして
小学校4年の頃に野球を始め、高校3年までどっぷり野球しかしてこなかった日々でした。
それはそれはもう辛かったけど野球に没頭してる毎日はくそほど順風満帆な生活で楽しかったです。
友達も自分で言うのもあれですけど多かったです。
しかし、ここである壁にぶち当たったのです。
それは...野球部を引退した高校の夏、それまでは甲子園という目標があったのでそれに向かって努力の雨を降らしてたんじゃないかってくらいがんばっていたのだけれど、引退したら目標なくなったジャマイカ!
そしたらさー、今まで辛かった反動ですげー遊びたくなるじゃん?
マジックとかジャグリングとかそーゆー大道芸的なのやりたくなって遊ぶじゃん?まあ、大学は行きたいなーって思ってたから塾に通わせていただいて通うじゃん?
でも勉強したくないじゃん?
そーなんです。みんなも予想した通り
塾では自習室のマジシャンとか言う異名つけられるじゃん?
はい。すみません。塾ではルービックキューブとかマジックとかしかしてませんでした。
案の定浪人するじゃん?
浪人中もさー、塾に通わせてくれる両親。
ほんと感謝感激雨あられですよ。
んでもさー、危機感を感じられない俺はよっしゃ、また1年遊んでられるヒャッフーみたいな感覚に陥るじゃん?
ここが今思えばくずへのスタートラインだったんだなって...
スタートラインに立っちゃえばもうあとは走り抜けるだけですよ。
なんか周りの楽しんでる大学ライフやら社会人ライフを満喫してるツイッターとかみてさ、日に日におれは何をやってるんだっていう自己嫌悪に陥り、そこからタバコをやりはじめ、パチンコに興味を持ち出し、ごみのような生活で浪人ライフが始まり、最初はがんばろうってなってたけど塾にも行かなくなり、金があればパチンコへ、金が無くなれば家にいるのもあれだからって近くの公園で4時間くらい空を見上げ、あたかも塾に行ってましたーみたいな雰囲気で家に帰って飯食って寝るみたいなスタンスで
毎日過ごしてましたよねはい。
んで、一応無事に大学は受かったんだけど、大学へは勉強するためじゃなくて遊ぶために入ったんだって自分に言い聞かせて、サークルにも入らずにバイトしてはその金でパチンコに行き、お金を無くして友達に借金してまでパチンコに行き、また無くなって給料入ったらまたパチンコに行くみたいなごみのような生活をして、講義よりパチンコ!!みたいな感じになってって、学校にも行かずパチンコに明け暮れた日々を過ごして、4年で卒業できずに5年目に突入!!んで今に至るって感じですな。
書いてて思ったけどほんとごみだな俺!
だいぶはしょって書いたのにくっそ長文になったな。
生い立ちはもっと書きたいところが山ほどあるんだけど詳しく書いてたら
書いてるだけでおじいちゃんになっちゃうからやめとくとして、
初めて文字として自分の生い立ち書いてみたけどたった23年生きてきただけですげー長文になっちゃうのな、生きるってすげー!!!
まじですげー!!

とりあえずなにが伝えたかったかってことなんだけど、俺の人生はパチンコによって全て狂わされたってこと。これは断言して言える。


さー、次からはパチンコパチスロでの
くそみたいな生活を書いて行こうかな。
なんか文字にするってすげー大切なんだな。
自分を改めてみるとほんとにくずだなって思った。
そんなブログになりましたとさ。
めでたし。めでたし。



ぜんっぜんめでたくねーよ
迷惑ばっかかけてんじゃねーよ
ほんとがんばれおれ!