底辺からの脱却日記

底辺から下がることはない。あとは上がるだけ!そんな日記です

パチンコパチスロ やめ「たい」じゃなく、やめ「る」。んでよくよくは、やめ「た」。にするための決意。

はいどーも、腐ってもくずです。
今回は俺のこれまでのパチンコパチスロライフについて書いて行きますよー。
はい、前をごめんねーくずが通りますよっと。

とりあえず始めたきっかけから行きます。
もともとパチンコに興味あった俺は友達に連れて行ってもらい1パチの海物語ミドルかマックスか忘れたけどその台を打ちました。
そこでなんとビギナーズラック発生!!
1回目にして2万発over(記憶曖昧)
こんな簡単に2万手にはいんのかーーみたいな感覚に陥り、次の日には1人でパチンコ店へ!
これは鮮明に覚えてるんだけどその勝った日の夜は興奮で眠れなくて、はやく次の日にならないかなって遠足前の園児ばりに興奮してたのを覚えてるよ。
(まじでこんな鮮明に覚えてる記憶いらねー)
んで次の日2円パチンコに行き、バカ勝ち!
そりゃやめれねーわ。そっからたぶん10万くらい勝ったかな?
ビギナーズラックほんといらねーって思うね。
まあそこからだよね!
パチンコにどっぷりはまり、きづいたら
お先真っ暗の人生ですよはい。
学校は行かなくなるわ、給料入ったらその日に全額溶かすわで
勝ったら勝ったで遊んだり服買ったりでいつも1文無しでしたね。(まあ今もなんだけど)
んでいっつも次の給料日までどう過ごそうとか思ってたりラジパンダリで金がないときに遊びに誘われると予定ないのに今日予定あるとか、体調悪いとか嘘ついてさー、結局家帰っても暇でしこるだけみたいな
そりゃ、俺だって遊びに行きたいよ。
家でしこるより遊びに行くほうが何百万倍も楽しいよ!(そこに女の子がいるなら何千万倍になるのは内緒の話)
でもさー、遊びに行けないんだよ。
え?なんでかって?


お金がないからさー!ドヤッ

まー、そんな生活を続けてるにも関わらず
パチンコを止められない。
くそほど負けた日は「絶対パチンコなんか止めてやる俺は決意は固いんだ簡単に止められる」なんて思うんだけどさ、結局思うだけで結局また金が入るときづいたらパチ屋にいるんだよなー!
結局依存症の決意なんてティッシュペーパー並みにペラッペラなんだよなー!ってつくづく思う。
止めたいって何回言ったか数えられないくらい言ってきたけど、結局止め「たい」なんだよなー!って思う。「たい」じゃだめだ。止め「る」にしなきゃ、んでよくよくは止め「た」にしなきゃ。


ここでクイズ!
ありすぎたら困らないけどないと困るものなーんだ?


そう!答えは「お金」

結局は、世の中お金がなきゃ生きていけないのは誰もが知ってること。

ましてや、彼女や奥さんがいるのにお金なくてまともなデートにも行けずになんか理由付けて
家でゴロゴロしてばっかとかくそかっこわるい人生だろ。って思う。
彼女5年いないからそこらへんはわかんないけどww

とりあえず彼女作る前に
パチンコ止めて、ある程度のお金を持って
人生を楽しむことに力を注ぎたいってこのブログを書いてて思いましたとさ。

金持ってない男ってほんとだせえよな!

まじでだせえ!

あ、俺だ。所持金132円でーす。

はい、ださいですね俺!

よし、ださいのはまじで嫌だからパチンコ止めるわ!

今日のポイント!!

止め「たい」じゃなくて止め「る」。よくよくは止め「た」。

大事なことなので2回言いました。

よっしゃ、就活もがんばりますかー!

今日からが俺の人生始まり!!
第二の人生の始まりの日。今日が誕生日だ。

俺誕生日聞かれたら2個答えなきゃだな。

なんか誕生日2個あるってかっけーな!

かっけー人生歩むためにも
毎日がんばろ!

次回からは禁ぱちするためにちゃんとなにしたかみたいなブログ書くんでよろしくお願いします。

俺みたいにパチンコ依存症で苦しんでる人を少しでも救っていけるブログにできたらいいな。