底辺からの脱却日記

底辺から下がることはない。あとは上がるだけ!そんな日記です

自分の目標

どーも、23歳の今年9月に大学を卒業した現在無職のしがないくそやろうでございます。
とりあえず第一回目ということで、自分の目標をちゃちゃちゃっと書き下ろしたいと思い、ブログを開設いたしました。


目標その1...
パチンコ・パチスロを止めるまでの日記を作ろうのコーナー!いえーい、ぱちぱち

このブログで脱パチンコを止めれるまでの経過を書いていき、俺の他にも止めたいと思っている方たちの救いになれるためのブログを作ろうと思っとります。がんばれ俺!

目標その2...
就活がんばっちゃおうじゃないか計画のコーナー!

これは文字にしたらがんばれちゃうんじゃないかと安直な考えでさらっとやってしまおうと思い、かつこんな俺みたいなくずでも就職できるんだぞ!って他のくずたちの救世主にもなってしまおう。

といったまさに自分のためにもひとのためにもなる素晴らしいブログを書こうのコーナーですね!

ん?ほんとに安直すぎるだろって思ったそこの君!!

そーなんです。とりあえずやってみるんです。
やってみなきゃ始まらないんです。
よし、なにいってるかわかんなくなってきたから
先にすーすもっと!

目標その3...
このブログを元に
俺の人生を映画する!!!

自分の名前を世に残したいっといたすごい欲望溢れる目標ですね!

とりあえずこの3つ!ぜったいやる!
成し遂げてみせる!

よし、がんばれ!

おれ!

とりあえず第一回目は終了!
ここから始まる俺の人生!

大事なことなので2回言います。

がんばれ!

おれ!